名古屋市中村区にオープンした美容室MOKhair(モクヘアー)は当店は平日深夜26時まで営業しております!リラクゼーションメニューも充実しております!

BLOG

成人式アレンジ🎀

2018.1.9

無事に成人の日、終わりました✨✨

新成人の皆さま、おめでとうございました🎊❗

素敵なオトナになってください!!!

そして、先週はブリーチを使ったオーダーが多かったので、ブリーチの減りが異常に早かった!!!笑

 

たまたま、 実家の部屋を片付けていたら、自分の成人式の時の写真がでてきました!笑

私は転校したいたのもあり、九州と愛知で2回、成人式に出席しちゃいました!

振袖は母と姉が着たものにしました!(その後、妹2人も同じ物を着ましたし、結婚式などでも何回か着ているので、完全に元をとれたと思います😃笑)

ヘアセットは自分でやりました!

当日、美容学校の規則で髪の毛を伸ばしたり、好きなようにカラーしたりできなかったのですが、つけ毛をつけたり工夫しながら、何とかセットした思い出があります😊

ショートボブっぼくレトロにアレンジしたものと、

つけ毛などを使って、髪の毛で大きなリボンを作ったアレンジをしました!(このしばらく後に、レディーガガ様も同じようなリボンヘアをしていました♡なので私の方がガが様よりひと足先に取り入れていたのです!笑)

懐かしい!若い!今は出来ない!

とツッコミたい部分もありますが、よき思い出です😃

プライベートネタにお付き合いくださり、ありがとうございました❤