名古屋市中村区にオープンした美容室MOKhair(モクヘアー)は当店は平日深夜26時まで営業しております!リラクゼーションメニューも充実しております!

BLOG

ひっさびさに、見た!2000円札!!

2017.12.5

先日、実家の自分の部屋だった所を掃除していたら、

な、な、なーんと!

2000円札がでてきました!!!

しかも収納ボックスをゴミ袋に入れようとしたら、入らず諦めてもう1度中を確認したところ、発見しましたっ!!笑

ゴミ袋に入らなくてよかった〜!

もう1度確認してよかった〜!!

そして、うっすら、十数年前に2000円札を封筒に入れた記憶も蘇ってきました😲✨

 

整理整頓・お掃除って大切!

確認作業って大切!

と思った出来事でした❗

 

これからの季節、大掃除などで同じような経験をされる方もいらっしゃると思います!

その際は、ぜひあの時の喜びを共有しましょう😃❕